ヘミシンカーナビドム-2のブログ

ヘミシンクと瞑想と旅行のブログです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

呪詛について-10

1月1日からまた呪詛を、打たれています。 今度のは素人のようです。 私を恨んでる41歳の奴か、そいつのばーさんか? 1日に21回も目ばかり狙って打ってくる。 毎日呪詛返しをしました。 1/21で終了と思いきや1/22(日)からまた呪詛を打ってきた。 はーしっこ…

呪詛について-9

ヘミシンクで私に呪詛を打っていた太ったバーさん行者が どうなったか見に行きました。 真っ暗、何も見えない。物音もしない。 ガイドさんに聞きました、女行者はいますか? ・・・君の前にいる・・・ガイドさんの見ているものを 見せてもらいました。倒れ付…

呪詛について-8

1/6に瞑想をしていたら、閻魔大王が見えた。 ・・・そなたに聞きたいことがある。・・・ 何でしようか? ・・・女行者のことだ。・・・ 私を恨む者から金をもらい私の呪詛を依頼されたのでしょう、 21日間呪詛を打ってきました。私は呪詛返しをして、払い続…

呪詛について-7

12/31で女行者の呪詛が終了、と思いきや1/1にまたもや 呪詛が来た。誰だ・・ 横領をした奴、41歳になってもまだ分からないとは、 お馬鹿な奴だ。のろいを打ち、呪詛返しで自分に跳ね返り、 自分の腎臓を傷めた、それをさらに恨んで呪詛を打つとは。 馬鹿につ…