ヘミシンカーナビドム-2のブログ

ヘミシンクと瞑想と旅行のブログです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム3日目

ホイアンからフヘ、へ行きます。ダナンからコリアンのカップルと同行。在日かよ!見るからにコリアンだわ。ベトナムで農民を虐殺し、ライダンハン5万人作った、民族。ベトナムに謝罪一つしない種族。ガイドに聞いたら嫌いだと言っていた。そりゃ〜当然だわ。…

ベトナム2日目

ホイアンのリバーサイドホテルいいです。川沿いのレストランで朝食を食べ、川向うでは田んぼが広がっています。農民が朝から農作業してます。落ち着く、ヘミシンクしてみました。土地の神と出会いました。竜を連れた老人の神です。滞在の許しを貰いました。…

ベトナム観光

ベトナムのハノイ空港につきました。乗り換えに手こずり、両替するのを忘れてました。空港でなにか食べようとして、気がつきました。腹減った。さらに、国内線に乗り換えてダナンへいきます。16時の飛行機が17時30分出発です。ホテルについたのが19時30分で…

バンコク観光

バンコク観光しています。暑いです。ワットトライミット行きました。金で出来た仏様です。中華街にあります。ついでに金行に行き、金の指輪を買いました。成功の法則では成功したフリをするのが良い。とか、フリだけでもいいかなー結婚したいな〜

チェンマイ空港

今チェンマイ空港です。朝7時にサラーに行きました。太陽の光に木の葉がキラキラと輝いていました。私の出発を祝福しているみたいです。また、おいでそう言われたみたいです。愛に心を開く事が大切だと学びました。私にとってとても大切な日々でした。

チェンマイ観光

1週間の私の修業が終わりました。町に出て、観光してきました。洞窟寺院に行きました。 ヒンヤリしていて人が少ないので静かです。中で瞑想している人がいました。清らかな気が満ちている場所でした。気に入りました。その後チャイニーズテンプルに行きまし…

母親のこと

チェンマイで知り合いになった人が子供の頃自分の母親から虐待を受けたそうです。ヘミシンクでその母親の事を見に行きました。機械の中で押し潰され身動きが取れない状態でした。いろいろな事があってそうなっていたのでしょう。かわいそうに、その人を救出…

呪詛を打つ者の救助

ヘミシンクをして、私に呪詛を打つ者を救出しました。その者の中に入って見ると、ドブ泥の中汚らしい、明かりを付けて探しました。ゴブリンの様な汚ない子供がいました。その子供を連れてf27のリハビリセンターへ連れて行きました。これで少しはまともになる…

呪詛をまた打たれ

呪詛をまた打たれました。シツコイ、前に呪詛返しをして返してました。片目が見えなくなり大騒ぎして病院に行つたくせに、しばらくして見えるようになったらまた呪詛を打つてきました。呪詛返しをうちました。前の時点で止めておけば良いものを、愚かとしか…

呪詛を打つ事について

会社の者に逆恨みによる呪詛を打たれました。横領を告発したのです。横領した金で高級腕時計をいくつも購入して自慢してました。会社や人をだましても 何も思はないのだろうか。ヘミシンクでマスターに訪ねました。・・かの者は、精神異常なのだ、子供と同じ…

チェンマイ滞在

ヘミシンクをしました。ペペさんの囚われた過去世をみました。囚われた人を救出しました。苦しみから解放されたら嬉しいです。ナイトマーケット行ってきました。人が多いです。今日は昼から伝授です。そしてサイレンスに入っていきます。

今、バンコクに着きました

今バンコク、スワンブナート空港です。暑いです。38度あります。家を出たときは5度はー参りました。これから国内線でチェンマイへ行く。空港で出迎えてくれるはずです。ゴールデンキューピードホテルへ行く。ワクワクしてます。

交通事故

会社の後輩が交通事故を起こしました。 呪詛返しの護符を書いて渡して置いたのですが 呪いを受けてしまいましたか・・・ 本人は無傷ですが相手がひどい事に為ったようです。 やれやれ・・・・ 呪いは時間差があります。 来るまでに5日ほどかかります。 無傷…

チェンマイに行きます

明後日タイに行きます。 チェンマイは3回目です。 今回はカルマが出まくりです。 はー酷いです。 かぜひいて病院です。 参りました。 初めての時、チェンマイに申し込んだら めまいがして参りました。 あとで聞いたらカルマが出るとき めまいがすとのことで…

呪詛について

私、2月末から、逆恨みによる呪詛を受けていました。 呪詛返し、と護符を作りなんとか過ごしました。 そしたら呪詛を打っていた人は、別の人を逆恨みして 呪詛を打ちました。打たれた人から相談されました。 夜中の2時にその人が枕元に立ち呪文を言い、 黒…