ヘミシンカーナビドム-2のブログ

ヘミシンクと瞑想と旅行のブログです

東京にて伝授

ボブ、フィックス氏 マイ グルから

バイオレット、ファイヤーを伝授うけました。

パワフルな瞑想です。

浅草の格安ホテルに宿泊しました。

ドミトリーです。

浅草ぶんかホテルです。

金曜日は上野の国立博物館に行きました。

なかなか面白かったです。

土曜日は、花火大会で地下鉄が物凄い混雑、

汗だくになりました。

音ばかりでビルで見えませんでした。

成田空港なので3ぱくしました。

飛行機に間に合わないので。

蕎麦、鰻、ぜんざい、天丼、美味しかった。

雷門、さすがに外人さん多い。

月曜日空港に行く、途中の駅で人身事故があり、私の乗った列車が何かを巻き込んだ音、

木の棒のような物が列車の下を叩く、

そして急ブレーキ。

アナウンスで人身事故と言う。

そのまま15分位停止。

なんということを、生きて居れば

やりなをせるものを。


f:id:nabidomu-2:20170731124725j:image