ヘミシンカーナビドム-2のブログ

ヘミシンクと瞑想と旅行のブログです

2016-01-01から1年間の記事一覧

呪詛について-6

12/11からまた呪詛を打たれました。しつこい ヘミシンクで見ると65歳くらいの太ったバーさん。 止めるように言いに本人の中に行きました、真っ暗なヘドロの中。 なかなか見つかりません、探し当てると、倒れています。 どうしても起きません。 ガイドさんに…

呪詛について-5

12/10でやっとこさ21日目です。 女行者の呪詛が終了。はーやれやれ。 毎日、呪詛返しをしました。 呪詛返しは倍返しなのに、相当行者も痛い思いをしたでしょう。 人を呪うことは、己の悪業を積むことに他ならない。 死後の地獄への特急券を購入することなの…

呪詛について-4

9月から呪詛を打たれて11月末で90日になる。 本当にしっこいわー 11月20日からまた呪詛が来た。誰かと思いヘミシンクで見に行くと、 女の行者60歳位、どうりで呪力が結構きついわ、この人の中を見ると 真っ暗、スモッグみたい、今までに多くの人に呪詛を打ち…

呪詛について-3

10/26に行者が死んですべてが終わったと思ったが、違った。 10/30にまた新たな呪詛がきた。 誰かと思い瞑想で見てみると、横領をして私を恨んでいる者だ。 ぎこちない呪文、弱い呪力、それが毎日続く、段々ときつくなって行く。 呪詛返しを毎日しました。21…

呪詛について-2

呪詛は、返されると倍返しになるといいます。 9月25日の呪詛返しを私に打たれた、と勘違いしたのでしょう。 10月9日のは今までとは段違いの、力、殺意に満ちた悪意の呪詛。 私を殺そうと云う呪い、死を身近に感じました。恐ろしい。 自分の呪詛が返されたと…

呪詛について-1

会社の金を横領した者がいました。 私が告発しました、それを逆恨みして、神道行者に依頼して呪詛を打って来ました。 今年の2月は、横領した者を脅して止めさせた。 9月に入りまた打ってきた。 気が付いたのは9/9辺り、腎臓が痛くなり、瞑想していたら、心に…

ナラシムハー恐るべし

8月17日にフルフィルメント瞑想んを伝授して もらいました。 これは、キツイと言われた? タカを括っていた。 9月にはいり、また呪詛をうけました。 逆恨みで、呪い専門の神道行者に依頼したみたい。キツイ事、腎臓がいきなり痛くなり、 血のしょんべんがで…

愛について

愛についてガイドさんに聞きました。 ・・・きみは愛というものは精神的なものだと思っているね・・・ 確かに、手で触れられないし、目で見ることさえもできませんし。 ・・・人の心も触れない、猫や犬の心も触れないけど心が在るのがわかるだろう・・・ う…

運命の女

赤い糸で結ばれた人。 運命の女、ヘミシンクで過去を調べてみる。 前世で何度も出会いと別れを繰り返した。 一人の女性を見ました。 物質世界で初めて逢った時、運命の女だと 分かりました。 前世での親子、父と娘。母と娘。夫婦。 私が守護者、彼女はいつも…

近くに居ると頭の痛くなる奴

前に私に呪詛を打って来た奴、 そいつと同じ職場です。回りに他の人が 居るときは、頭が痛く無い、しかし 回りに人が居ない時はかならず頭が痛い。 ヘミシンクでマイガイドさんに 聞いてみた、彼は、自殺した先祖と自殺した 前世を持っている。彼は、君が怖…

本日は札幌で瞑想会

本日は札幌で瞑想会です。タイで買ったお土産、を仲良くなった皆んなにわたします。プラクルアン、と豆像です。仏像やガネーシャ像です。昼からなので札幌駅地下で食事します。タイ料理にしようかしら。少し楽しみです。結局食べたのは、うなぎ定食でした。…

カルマ

私の母親を救出して無い事に気が付きました。救出をしてみました。見えてきたのは、写真のアルバムみたいな大きい本みたい、ガイドさんにコレですかたずねるとそうだと言います。持ち上げると鎖が繋がってます。なんでとたずねると、解き放つ事の出来ないト…

帰国日

やっとこさ帰国します。 風邪が何とか治りかけています。 マッサージに行ったらクーラーが効き過ぎて 寒いです。 外の暑さが心地良いです。 スワンブナート空港です。 まだチェックインしてません。 20時にチェックインをして、チョコレートを 2箱買いまし…

一目惚れ

タープラジャンにプラを探しに来ました。タイ人が首に掛けている、小さい仏の像です。プラの店がびっしり並んでいます。ある店のショウケースの中に、その仏がいました。両手を上げ施願印をしてます。この形はミャンマーのアーナンダ寺院の仏様のタイプです…

風邪をひきました。

バンコクでかぜをひきました。喉いたいし、咳でるわ大変。夜もろくに寝られず大変です。何故今なのか、マスターにききました。➖カルマが出ているのだよカルマは切れる時が一番キツイのだ➖そう言われました。暑い中、サンデーマーケット行ってきました。

ベトナム4日目

ホーチミンにきてます。フォーを食べました。専門店です。美味しいです。日本人客が3組きてます。旧サイゴンは、フヘやダナンとはまた違った感覚です。言うならば、力、パワー、長い戦争を終わらせた、解放、自信、そんな物を感じました。 あと、ベトナムは…

ベトナム3日目

ホイアンからフヘ、へ行きます。ダナンからコリアンのカップルと同行。在日かよ!見るからにコリアンだわ。ベトナムで農民を虐殺し、ライダンハン5万人作った、民族。ベトナムに謝罪一つしない種族。ガイドに聞いたら嫌いだと言っていた。そりゃ〜当然だわ。…

ベトナム2日目

ホイアンのリバーサイドホテルいいです。川沿いのレストランで朝食を食べ、川向うでは田んぼが広がっています。農民が朝から農作業してます。落ち着く、ヘミシンクしてみました。土地の神と出会いました。竜を連れた老人の神です。滞在の許しを貰いました。…

ベトナム観光

ベトナムのハノイ空港につきました。乗り換えに手こずり、両替するのを忘れてました。空港でなにか食べようとして、気がつきました。腹減った。さらに、国内線に乗り換えてダナンへいきます。16時の飛行機が17時30分出発です。ホテルについたのが19時30分で…

バンコク観光

バンコク観光しています。暑いです。ワットトライミット行きました。金で出来た仏様です。中華街にあります。ついでに金行に行き、金の指輪を買いました。成功の法則では成功したフリをするのが良い。とか、フリだけでもいいかなー結婚したいな〜

チェンマイ空港

今チェンマイ空港です。朝7時にサラーに行きました。太陽の光に木の葉がキラキラと輝いていました。私の出発を祝福しているみたいです。また、おいでそう言われたみたいです。愛に心を開く事が大切だと学びました。私にとってとても大切な日々でした。

チェンマイ観光

1週間の私の修業が終わりました。町に出て、観光してきました。洞窟寺院に行きました。 ヒンヤリしていて人が少ないので静かです。中で瞑想している人がいました。清らかな気が満ちている場所でした。気に入りました。その後チャイニーズテンプルに行きまし…

母親のこと

チェンマイで知り合いになった人が子供の頃自分の母親から虐待を受けたそうです。ヘミシンクでその母親の事を見に行きました。機械の中で押し潰され身動きが取れない状態でした。いろいろな事があってそうなっていたのでしょう。かわいそうに、その人を救出…

呪詛を打つ者の救助

ヘミシンクをして、私に呪詛を打つ者を救出しました。その者の中に入って見ると、ドブ泥の中汚らしい、明かりを付けて探しました。ゴブリンの様な汚ない子供がいました。その子供を連れてf27のリハビリセンターへ連れて行きました。これで少しはまともになる…

呪詛をまた打たれ

呪詛をまた打たれました。シツコイ、前に呪詛返しをして返してました。片目が見えなくなり大騒ぎして病院に行つたくせに、しばらくして見えるようになったらまた呪詛を打つてきました。呪詛返しをうちました。前の時点で止めておけば良いものを、愚かとしか…

呪詛を打つ事について

会社の者に逆恨みによる呪詛を打たれました。横領を告発したのです。横領した金で高級腕時計をいくつも購入して自慢してました。会社や人をだましても 何も思はないのだろうか。ヘミシンクでマスターに訪ねました。・・かの者は、精神異常なのだ、子供と同じ…

チェンマイ滞在

ヘミシンクをしました。ペペさんの囚われた過去世をみました。囚われた人を救出しました。苦しみから解放されたら嬉しいです。ナイトマーケット行ってきました。人が多いです。今日は昼から伝授です。そしてサイレンスに入っていきます。

今、バンコクに着きました

今バンコク、スワンブナート空港です。暑いです。38度あります。家を出たときは5度はー参りました。これから国内線でチェンマイへ行く。空港で出迎えてくれるはずです。ゴールデンキューピードホテルへ行く。ワクワクしてます。

交通事故

会社の後輩が交通事故を起こしました。 呪詛返しの護符を書いて渡して置いたのですが 呪いを受けてしまいましたか・・・ 本人は無傷ですが相手がひどい事に為ったようです。 やれやれ・・・・ 呪いは時間差があります。 来るまでに5日ほどかかります。 無傷…

チェンマイに行きます

明後日タイに行きます。 チェンマイは3回目です。 今回はカルマが出まくりです。 はー酷いです。 かぜひいて病院です。 参りました。 初めての時、チェンマイに申し込んだら めまいがして参りました。 あとで聞いたらカルマが出るとき めまいがすとのことで…