ヘミシンカーナビドム-2のブログ

ヘミシンクと瞑想と旅行のブログです

本日は札幌で瞑想会

本日は札幌で瞑想会です。
タイで買ったお土産、を仲良くなった
皆んなにわたします。
プラクルアン、と豆像です。
仏像やガネーシャ像です。
昼からなので札幌駅地下で食事します。
タイ料理にしようかしら。
少し楽しみです。
結局食べたのは、うなぎ定食でした。
瞑想会に行き、話しをして、お土産を渡し
 瞑想しました。
神に金貨をお願いして見てと言うので
金貨沢山下さい、とお願いしました。
どの位と言うので7億円位と言うと、
それっぽっちで良いのかと言います。
いまのトコロその位で良いです。
そう答えました。