ヘミシンカーナビドム-2のブログ

ヘミシンクと瞑想と旅行のブログです

ヘミシンカーナビドム-2移動しました

パソコンが壊れたついでにブログも移動しました。

ここ2週間ほど逆恨みによる呪詛を受けていました。

呪詛返しを打ったりしてやり過ごしてました。

呪詛を打たれると、微熱が出て、風邪を引いたときみたいな感じがするものです。

解除護符を書いたり、してましたが、生命エネルギーが吸い取られると云うか

かなりきついものです。

わが身の不徳を嘆くばかりです。

呪詛を打つ者の救出にヘミシンクで入って見ました。

ドブドロのような汚いインナーワールド、過去世で人に殺された女。

恨みと、憎しみ、怨念で固まっていた、その者を救出して

F27リハビリッセンターまで連れて行きました。

汚いドロの中にはもう入りたくないです。

愚かな者には関わらないのが一番です。