ヘミシンカーナビドム-2のブログ

ヘミシンクと瞑想と旅行のブログです

呪詛について-10

1月1日からまた呪詛を、打たれています。

今度のは素人のようです。

私を恨んでる41歳の奴か、そいつのばーさんか?

1日に21回も目ばかり狙って打ってくる。

毎日呪詛返しをしました。

1/21で終了と思いきや1/22(日)からまた呪詛を打ってきた。

はーしっこい、去年の9月から5ヶ月間、それも目ばかり狙ってくる。

腹立つというより切れました。1/27(金)朝から呪いを打ってきたので

こちらから思いっきり神呪を打ちました。1日に11回打ってきたので

こちらも11回返しました。瞑想をしていると

我が神が言われました、・・呪を打つのはよろしからず。・・

2度と打ちませんそう答えました。

呪詛を打っているばーさんに対する警告です。

もう止めるかと思いきや、土曜日に5回、左目、右目と打ってくる。

気が狂っているのかしら、呪詛を打てるのは自分だけでないのが

分からないのだろうか。

いつ終わるのか分からない、呪詛を私が受けてたまるかよ

 

f:id:nabidomu-2:20170129210217j:plain