ヘミシンカーナビドム-2のブログ

ヘミシンクと瞑想と旅行のブログです

春分の日

本日の午前中に蓄財護符を作りました。

春分の日は古いものをリセットする日だといわれてます。

2月末から3月中頃までいろいろありました。

車を当て逃げされ、パソコン壊れて、ぎっくり腰やって

呪詛を打たれて、何だかなーと思いヘミシンクをしました。

・・・君のカルマが出ている、自業自得とも言う・・・

確かに、どうでも良いことに腹を立て、怒りを持ち

自分は悪くない、あいつが悪いそう思い込んでいた。

敵も味方もなくすべて自分の影でしかない。

私は愚かだ。

それに気付きました。

4月にタイのチェンマイに行きます。

楽しみです。