ヘミシンカーナビドム-2のブログ

ヘミシンクと瞑想と旅行のブログです

東京にて伝授

ボブ、フィックス氏 マイ グルから バイオレット、ファイヤーを伝授うけました。 パワフルな瞑想です。 浅草の格安ホテルに宿泊しました。 ドミトリーです。 浅草ぶんかホテルです。 金曜日は上野の国立博物館に行きました。 なかなか面白かったです。 土曜…

台湾旅行2

小ロンパオ食べに行きました。 デイタイフォンです。旨かった。 中正記念堂で衛兵交代見てきました。 そのあと、油化街へ行きました。 小さい廟がありお参りしてきました。 月下老人、という神がいて、台湾一番の 縁結びだというそうで、お願いしました。 老…

台湾旅行

6/2から6/5まで台湾に行ってきました。 札幌から関西空港までは時間どうりだったけど、台湾が大雨で 飛行機が着いてない、17時が20時になり、イミグレで出国印を 押してもらったのに、遅延、出国取り消し、で受付カウンターに戻り 22時の便に振…

呪詛について-13

1月1日からBBAに呪い打たれています。 今では、日当たり110回打ってきます。 しつこいと言うより、その執念に感嘆しますわー 檜の板の返しはやってますけど、 力の弱い素人、もう止めてほしいわー 怒りと憎しみをBBAにぶつけると、呪いの力が強くなります。 …

日本に帰ってきました

タイで2週間の修行を終え、日本に帰りました。 重たいトランクでギックリ腰をしてしまいました。 腰痛いわー 日本に来てしたことは、呪い返しです。 2週間返さなかったら、いい気になり呪詛を打ってきます。 目ばかり、日に15回ほど。 このBBA、呪詛を止めな…

チェンマイ2週目

チェンマイに来て2週目です。 いまだに呪詛をうけてます。 目ばかり狙ってきます。 はーしっこい。 アタマおかしい。 呪詛を防ぐのに、色々してみたが、 ヘミシンクの技術がけっこうつかえる。 呪詛が来たら、呪詛はないと見る。 ただそれだけを言う。 呪詛…

呪詛についてー12

呪詛返しをするための道具類を 持つてタイにきてます。 マスターに呪いの話しをしました。 呪い返しをしても良いか、 たずねると、ダメだと言います。 何を学んでいるのか、 おこられました。 瞑想教師にスモークヒーリングを してもらい、ローソクに名前を…

呪詛についてー11

いまだに呪詛うけてます。 しっこいです。 昨日は、24回呪詛打ってきます。 2月11日からタイのチェンマイに行きます。 修行してきます。 飛行機の中です。 18回呪詛打ってきます。 しっこいうえ頭おかしい? 呪詛返しをする。 すべて自分に反るものを。

呪詛について-10

1月1日からまた呪詛を、打たれています。 今度のは素人のようです。 私を恨んでる41歳の奴か、そいつのばーさんか? 1日に21回も目ばかり狙って打ってくる。 毎日呪詛返しをしました。 1/21で終了と思いきや1/22(日)からまた呪詛を打ってきた。 はーしっこ…

呪詛について-9

ヘミシンクで私に呪詛を打っていた太ったバーさん行者が どうなったか見に行きました。 真っ暗、何も見えない。物音もしない。 ガイドさんに聞きました、女行者はいますか? ・・・君の前にいる・・・ガイドさんの見ているものを 見せてもらいました。倒れ付…

呪詛について-8

1/6に瞑想をしていたら、閻魔大王が見えた。 ・・・そなたに聞きたいことがある。・・・ 何でしようか? ・・・女行者のことだ。・・・ 私を恨む者から金をもらい私の呪詛を依頼されたのでしょう、 21日間呪詛を打ってきました。私は呪詛返しをして、払い続…

呪詛について-7

12/31で女行者の呪詛が終了、と思いきや1/1にまたもや 呪詛が来た。誰だ・・ 横領をした奴、41歳になってもまだ分からないとは、 お馬鹿な奴だ。のろいを打ち、呪詛返しで自分に跳ね返り、 自分の腎臓を傷めた、それをさらに恨んで呪詛を打つとは。 馬鹿につ…

呪詛について-6

12/11からまた呪詛を打たれました。しつこい ヘミシンクで見ると65歳くらいの太ったバーさん。 止めるように言いに本人の中に行きました、真っ暗なヘドロの中。 なかなか見つかりません、探し当てると、倒れています。 どうしても起きません。 ガイドさんに…

呪詛について-5

12/10でやっとこさ21日目です。 女行者の呪詛が終了。はーやれやれ。 毎日、呪詛返しをしました。 呪詛返しは倍返しなのに、相当行者も痛い思いをしたでしょう。 人を呪うことは、己の悪業を積むことに他ならない。 死後の地獄への特急券を購入することなの…

呪詛について-4

9月から呪詛を打たれて11月末で90日になる。 本当にしっこいわー 11月20日からまた呪詛が来た。誰かと思いヘミシンクで見に行くと、 女の行者60歳位、どうりで呪力が結構きついわ、この人の中を見ると 真っ暗、スモッグみたい、今までに多くの人に呪詛を打ち…

呪詛について-3

10/26に行者が死んですべてが終わったと思ったが、違った。 10/30にまた新たな呪詛がきた。 誰かと思い瞑想で見てみると、横領をして私を恨んでいる者だ。 ぎこちない呪文、弱い呪力、それが毎日続く、段々ときつくなって行く。 呪詛返しを毎日しました。21…

呪詛について-2

呪詛は、返されると倍返しになるといいます。 9月25日の呪詛返しを私に打たれた、と勘違いしたのでしょう。 10月9日のは今までとは段違いの、力、殺意に満ちた悪意の呪詛。 私を殺そうと云う呪い、死を身近に感じました。恐ろしい。 自分の呪詛が返されたと…

呪詛について-1

会社の金を横領した者がいました。 私が告発しました、それを逆恨みして、神道行者に依頼して呪詛を打って来ました。 今年の2月は、横領した者を脅して止めさせた。 9月に入りまた打ってきた。 気が付いたのは9/9辺り、腎臓が痛くなり、瞑想していたら、心に…

ナラシムハー恐るべし

8月17日にフルフィルメント瞑想んを伝授して もらいました。 これは、キツイと言われた? タカを括っていた。 9月にはいり、また呪詛をうけました。 逆恨みで、呪い専門の神道行者に依頼したみたい。キツイ事、腎臓がいきなり痛くなり、 血のしょんべんがで…

愛について

愛についてガイドさんに聞きました。 ・・・きみは愛というものは精神的なものだと思っているね・・・ 確かに、手で触れられないし、目で見ることさえもできませんし。 ・・・人の心も触れない、猫や犬の心も触れないけど心が在るのがわかるだろう・・・ う…

運命の女

赤い糸で結ばれた人。 運命の女、ヘミシンクで過去を調べてみる。 前世で何度も出会いと別れを繰り返した。 一人の女性を見ました。 物質世界で初めて逢った時、運命の女だと 分かりました。 前世での親子、父と娘。母と娘。夫婦。 私が守護者、彼女はいつも…

近くに居ると頭の痛くなる奴

前に私に呪詛を打って来た奴、 そいつと同じ職場です。回りに他の人が 居るときは、頭が痛く無い、しかし 回りに人が居ない時はかならず頭が痛い。 ヘミシンクでマイガイドさんに 聞いてみた、彼は、自殺した先祖と自殺した 前世を持っている。彼は、君が怖…

本日は札幌で瞑想会

本日は札幌で瞑想会です。タイで買ったお土産、を仲良くなった皆んなにわたします。プラクルアン、と豆像です。仏像やガネーシャ像です。昼からなので札幌駅地下で食事します。タイ料理にしようかしら。少し楽しみです。結局食べたのは、うなぎ定食でした。…

カルマ

私の母親を救出して無い事に気が付きました。救出をしてみました。見えてきたのは、写真のアルバムみたいな大きい本みたい、ガイドさんにコレですかたずねるとそうだと言います。持ち上げると鎖が繋がってます。なんでとたずねると、解き放つ事の出来ないト…

帰国日

やっとこさ帰国します。 風邪が何とか治りかけています。 マッサージに行ったらクーラーが効き過ぎて 寒いです。 外の暑さが心地良いです。 スワンブナート空港です。 まだチェックインしてません。 20時にチェックインをして、チョコレートを 2箱買いまし…

一目惚れ

タープラジャンにプラを探しに来ました。タイ人が首に掛けている、小さい仏の像です。プラの店がびっしり並んでいます。ある店のショウケースの中に、その仏がいました。両手を上げ施願印をしてます。この形はミャンマーのアーナンダ寺院の仏様のタイプです…

風邪をひきました。

バンコクでかぜをひきました。喉いたいし、咳でるわ大変。夜もろくに寝られず大変です。何故今なのか、マスターにききました。➖カルマが出ているのだよカルマは切れる時が一番キツイのだ➖そう言われました。暑い中、サンデーマーケット行ってきました。

ベトナム4日目

ホーチミンにきてます。フォーを食べました。専門店です。美味しいです。日本人客が3組きてます。旧サイゴンは、フヘやダナンとはまた違った感覚です。言うならば、力、パワー、長い戦争を終わらせた、解放、自信、そんな物を感じました。 あと、ベトナムは…

ベトナム3日目

ホイアンからフヘ、へ行きます。ダナンからコリアンのカップルと同行。在日かよ!見るからにコリアンだわ。ベトナムで農民を虐殺し、ライダンハン5万人作った、民族。ベトナムに謝罪一つしない種族。ガイドに聞いたら嫌いだと言っていた。そりゃ〜当然だわ。…

ベトナム2日目

ホイアンのリバーサイドホテルいいです。川沿いのレストランで朝食を食べ、川向うでは田んぼが広がっています。農民が朝から農作業してます。落ち着く、ヘミシンクしてみました。土地の神と出会いました。竜を連れた老人の神です。滞在の許しを貰いました。…

ベトナム観光

ベトナムのハノイ空港につきました。乗り換えに手こずり、両替するのを忘れてました。空港でなにか食べようとして、気がつきました。腹減った。さらに、国内線に乗り換えてダナンへいきます。16時の飛行機が17時30分出発です。ホテルについたのが19時30分で…

バンコク観光

バンコク観光しています。暑いです。ワットトライミット行きました。金で出来た仏様です。中華街にあります。ついでに金行に行き、金の指輪を買いました。成功の法則では成功したフリをするのが良い。とか、フリだけでもいいかなー結婚したいな〜

チェンマイ空港

今チェンマイ空港です。朝7時にサラーに行きました。太陽の光に木の葉がキラキラと輝いていました。私の出発を祝福しているみたいです。また、おいでそう言われたみたいです。愛に心を開く事が大切だと学びました。私にとってとても大切な日々でした。

チェンマイ観光

1週間の私の修業が終わりました。町に出て、観光してきました。洞窟寺院に行きました。 ヒンヤリしていて人が少ないので静かです。中で瞑想している人がいました。清らかな気が満ちている場所でした。気に入りました。その後チャイニーズテンプルに行きまし…

母親のこと

チェンマイで知り合いになった人が子供の頃自分の母親から虐待を受けたそうです。ヘミシンクでその母親の事を見に行きました。機械の中で押し潰され身動きが取れない状態でした。いろいろな事があってそうなっていたのでしょう。かわいそうに、その人を救出…

呪詛を打つ者の救助

ヘミシンクをして、私に呪詛を打つ者を救出しました。その者の中に入って見ると、ドブ泥の中汚らしい、明かりを付けて探しました。ゴブリンの様な汚ない子供がいました。その子供を連れてf27のリハビリセンターへ連れて行きました。これで少しはまともになる…

呪詛をまた打たれ

呪詛をまた打たれました。シツコイ、前に呪詛返しをして返してました。片目が見えなくなり大騒ぎして病院に行つたくせに、しばらくして見えるようになったらまた呪詛を打つてきました。呪詛返しをうちました。前の時点で止めておけば良いものを、愚かとしか…

呪詛を打つ事について

会社の者に逆恨みによる呪詛を打たれました。横領を告発したのです。横領した金で高級腕時計をいくつも購入して自慢してました。会社や人をだましても 何も思はないのだろうか。ヘミシンクでマスターに訪ねました。・・かの者は、精神異常なのだ、子供と同じ…

チェンマイ滞在

ヘミシンクをしました。ペペさんの囚われた過去世をみました。囚われた人を救出しました。苦しみから解放されたら嬉しいです。ナイトマーケット行ってきました。人が多いです。今日は昼から伝授です。そしてサイレンスに入っていきます。

今、バンコクに着きました

今バンコク、スワンブナート空港です。暑いです。38度あります。家を出たときは5度はー参りました。これから国内線でチェンマイへ行く。空港で出迎えてくれるはずです。ゴールデンキューピードホテルへ行く。ワクワクしてます。

交通事故

会社の後輩が交通事故を起こしました。 呪詛返しの護符を書いて渡して置いたのですが 呪いを受けてしまいましたか・・・ 本人は無傷ですが相手がひどい事に為ったようです。 やれやれ・・・・ 呪いは時間差があります。 来るまでに5日ほどかかります。 無傷…

チェンマイに行きます

明後日タイに行きます。 チェンマイは3回目です。 今回はカルマが出まくりです。 はー酷いです。 かぜひいて病院です。 参りました。 初めての時、チェンマイに申し込んだら めまいがして参りました。 あとで聞いたらカルマが出るとき めまいがすとのことで…

呪詛について

私、2月末から、逆恨みによる呪詛を受けていました。 呪詛返し、と護符を作りなんとか過ごしました。 そしたら呪詛を打っていた人は、別の人を逆恨みして 呪詛を打ちました。打たれた人から相談されました。 夜中の2時にその人が枕元に立ち呪文を言い、 黒…

春分の日

本日の午前中に蓄財護符を作りました。 春分の日は古いものをリセットする日だといわれてます。 2月末から3月中頃までいろいろありました。 車を当て逃げされ、パソコン壊れて、ぎっくり腰やって 呪詛を打たれて、何だかなーと思いヘミシンクをしました。 ・…

愛について

会社の昼休みにヘミシンクをしました。 目を開けていて本を読んでいました。 5つのメツセージです。 1番大切なメッセージを聞いていて、何だろうと思っていたら マスターが言いました。 ・・・愛だよ、自分を愛してくれる者を愛するのは容易い。 自分を憎む…

ヘミシンカーナビドム-2移動しました

パソコンが壊れたついでにブログも移動しました。 ここ2週間ほど逆恨みによる呪詛を受けていました。 呪詛返しを打ったりしてやり過ごしてました。 呪詛を打たれると、微熱が出て、風邪を引いたときみたいな感じがするものです。 解除護符を書いたり、してま…